こんにちはっ、かなです〜
寒さが増してきた今日この頃みなさまお元気でしょうか!

エックスの結婚パーティーで友人から提案された結婚パーティーとは・・・
1190
LANパーティーをご存じない方のために説明を貼りますと
LANパーティー (LAN party) とは、人々がコンピュータを持ち寄り、主にマルチプレーヤーコンピュータゲームを行うためにお互いをLocal Area Network(LAN)で接続すること。しばしば自然発生的に行われる。これらのLANは、2人からなる非常に小規模なものから6500以上の大規模なものまで様々である。小規模なパーティーは自然発生的に行われるが、大規模なパーティーは念入りな計画と準備が要求される。
Wiki:LANパーティーより 
という感じで、ざっくり言うとゲームファントが集まってワイワイゲームを楽しむパーティーです。
私はよくCIJというゲームクランの方が主催するLANパーティーに参加しています
ac747b_52fa2ed84cbd45f7b10e2c4aaa8ab93b~mv2_d_4608_3072_s_4_2
こんな感じでみんなでゲームをやりまくるんですが、これが楽しいのなんのっ
結婚バーティーなんて自分が嬉しいことをやってなんぼですよね…!
幼い頃の画像とか流すより、新郎新婦ゲーム対抗戦とかやりたいです

もちろん、アダムも私もちゃんとウエディングドレスにタキシードで!

いやー盛り上がること間違いなしだと思うので(主に私とアダムがw)実現に向けて頑張ります!

超関係ないですが、最近アダムはすごく久々に髪を切りました
IMG_5579
妹に切ってもらったのですが、大満足のご様子!
私も大満足!笑 短いほうが好きです





婚約から国際結婚までのマンガ記事一覧はこちら   




twitterしてます、気軽にフォローしてください♪