こんにちはっ、かなです

アダムのお母さんと空港で無事に落ちあうことができました〜
1194

今回来日したのは、アダム母だけでなく・・・
1195
18歳のピチピチな従姉妹のPちゃんも一緒でした!
私は会うのは二回目、日本語わからないどころか彼女は飛行機が初めて…
もちろん日本も初めてということで初々しい感じでした〜

合流してから何で宿まで行こうか…と迷った末タクシーを拾ったのですが
結構大型タクシーまで豊富に待機してるしすぐ乗れるんだなぁとビックリ!
結構待つもんだと思ってた・・・

タクシーの中で運転手さんと会話していた際
1196
お…お…奥様・・・
結婚して初めて言われました、いやーなんだか照れくさいし
すっごく大人扱いされてるなーという感覚を味わいました。

奥様か〜まだまだ子供気分ですよ〜・・・

ということを考えたりもしつつアダム母がとった宿へ
今回お母さんは、今流行りのAirbnbという個人が余っている家や部屋を宿泊施設として
貸したり借りたりできる・・・というサイトを利用し私たちの最寄駅から近い
大きめな駅にある宿を予約しました。
一週間で1万5千円・・・!むちゃくちゃ安い・・・!

次回に続きます



4コマ漫画記事一覧はこちら   



twitterしてます、気軽にフォローしてください♪