こんにちはっ、かなですか〜

つい最近まで、イラストとは違い髪の毛が長かったアダムさん
サイドは超短くて上の部分を縛れる位長くしていたのですが…
以前もちょっとブログで取り上げたように短くしてもらいました。
1200
短い方が好きな私は歓喜!

アダムのお母さんも短い方が好きなので、一緒に喜んじゃいました。
1201
ハンサムさをアダム母と共有してきゃっきゃするの図、平和です。

そんなある日、大好きなゲームのオーバーウォッチをやっている際
1199
カウボーイのアメリカ人キャラがいるのですが
イケるのでは・・・と思い立ち、アマゾンでカウボーイハットを脊髄反射でポチっていました。

このキャラは首元に大きな赤い布をかけているのですが、
自宅のカーテンが赤かったので巻いてもらいましたw

案外いけてませんか
予想以上にRTされてアダムさんはちょっと震えていました笑


婚約から国際結婚までのマンガ記事一覧はこちら   



twitterしてます、気軽にフォローしてください♪