こんにちはっ、かなです〜

昨日はLINEさん主催のライブドアブロガー忘年会へお邪魔してきました。
前回参加したライブドアブログ忘年会は参加者30人もいなかったのでが、
今回は約80人のブロガーさんが参加しての忘年会となり賑やかなイベントでした!

人見知りなのですが、ブロガーさんたち皆優しくてとても楽しい時間を過ごす事ができました…!

そんな忘年会の目玉はビンゴッ、前回当たらなかった私にも今回は運が回ってきました。
1207
忘年会のビンゴは当たった人から景品を選んでいく形式で、
複数人いたビンゴの人でじゃんけんをして順番を決める事に・・・。

じゃぁじゃんけんだなっ、と意気込んで振り向くと
1208
ブログをよく拝見させていただいているまめきちまめこさんが・・・!
さすがに話しかけるようなタイミングでもなかったので、普通にじゃんけんして勝っちゃいましたー!うひょ〜〜

そして・・・なんと・・・牛肉半年分をゲットォォォォォォ!
BlogPaint
うわぁぁぁっ、人生でまともなビンゴ景品当たったの初めてかもしれない・・
うっうっ・・・嬉しい・・・

色々ブロガーさんとお話ししたのですが、今回の忘年会で初めてお会いした柏原さんには
1209
いやー定期的に言われるアダムのヒゲ問題・・・
わからなかった方・・・これヒゲなんですよー!よろしくです!

帰宅して、肉が当たった事をアダムに伝えると・・・
1206
アダムには食べさせないなんて意地悪はしませんよっ笑

LINEさんからおみやげも沢山いただいちゃいました〜かわいいですね
IMG_5924

LINEさん・かまっていただいたブロガーさん有難うございました!
これから半年肉が月1で届くたび、どんなもんなのかブログで紹介しま〜す笑


4コマ漫画記事一覧はこちら  



twitterしてます、気軽にフォローしてください♪