こんにちはっ、かなです

お世話になった耳鼻科がびっくりするほどの神医者で
グイグイ状態良くなっております、本当に有難う先生!
2万円以上払っても悔いのない診察でございました。

アレルギーの薬がすごく効いてるので、やっぱりアレルギーだとは思うのですが…
うーん何が原因なんだろう、寝てる間に蛾でも食べたのかな〜。

と、病気の話はここら辺にして…いよいよクリスマスですよ!
クリスマスに着るセーターのお話です。
1214
クリスマスパーティーするときまって何人かクリスマスセーター着てきます笑

色々にデザインがある中、海外ではゲームやアニメのクリスマスセーターも豊富です。
53
漫画にも貼ったこのNumskullというイギリスのサイトでは数多くの
キャラクタークリスマスセーターを扱っています!
日本にも送ってくれるので興味ある方は是非・・・って今年にはもう遅いですが・・・

去年にもらったソニッククリスマスセーターはこちら
FullSizeRender-12
かわE!

クリスマスは例年通りクリスマスディナーを食べに行ってきますっ。
楽しみですー♪

 

4コマ漫画記事一覧はこちら  



twitterしてます、気軽にフォローしてください♪