こんにちはっ、かなです
正月休みの11連休が終わってしまいました・・・ううっ・・・正月休みブルーです。
今日からシャッキリ働きますよー 頑張りますっ。

突然ですがアダムのいいところ7選です、結婚後も変わらず愛情たっぷりアダムさん。 

結婚して改めて「なんでこんな素敵な人が私と結婚してくれたんだろう」と夢オチを疑うくらいの毎日です。
そんなアダムさんの良いところを7つピックアップしてみました。 


ただの惚気記事ではないですかって・・・?
正解です

・とことん優しい、絶対に怒らない
1231

絶対に私に対して怒ったりしないアダム、怒鳴るなんて想像もつかないくらい穏やかな人です。
何か意見があれば、怒ったりせず普通に意見として私に伝えてくれます。

私も怒ることが出来ない性格なのでアダムの怒らない性格には精神的に助けられてます。

あ、でもゲームしてる時はゲームに怒ったりしてます。

ゲームに怒る外国人彼氏がパートナーの方安心してください、その矛先は自分に向いたりしないですよ笑


・クリエイティブ
1232
何かを作り上げたり自己表現を何かしらの形でできる人にすごく魅力を感じるので、アダムの音楽や音響へのクリエイティブな姿勢が大好きです。
アダムの場合は音楽ですが、その形は人によって料理だったりプログラムだったりそれこそ絵だったり…様々ですね。
私は絵を描くのが仕事であり趣味なので、過去同じ絵描きと付き合った時はライバル視してしまいうまくいきませんでした笑。

・オタク趣味に理解がある、アダム自身がオタク

1233
これは私もアダムもとにかくゲームオタクなのでお互い理解があって当然なのですが、

私が一週間に一度ペースでゲームグッズを通販で海外から購入したり、朝までゲームをやったりゲーム実況見ていたりしても全く怒らないですし口を出しません。

逆に私も彼が一日中ゲームしてようが全然気にしないのですが、ゲームしない女性だとちょっとキツイかもしれないですね!

海外のゲーム情報が得られるのも私は嬉しいですw


・とにかく褒めてくれる、絶対にけなさない
1234

料理が失敗しようと、化粧をしていなくても、服がダサくても、ちょっと太ってもとにかく褒めてくれます。
付き合ってから5年も経つのに変わらず可愛い可愛い言ってくれるのって本当に嬉しいですよね。褒めて伸ばすアメリカ人!
可愛い女の子の写真を見せても「
確かにカナの方が可愛いいね!」って返してくれるんですよ(ただの惚気)

絵も本当にたくさん褒めてくれるのでモチベーションも上がるし「本当にイケてるのかもしれない」と自信が出て実際結果につながったりします笑


・ダラシないのレベルが同じくらい
1235

これ、私にとって超重要な相性なのですが

お互いの綺麗汚いの我慢の限界ってあると思うのですが、そのラインがズレてると結構厳しいですよね。
どっちが掃除するだのしないだの…でストレスになると思うのです。

まぁ…靴下は床に置かず洗濯機に入れて欲しいですけど!w喧嘩するほどじゃないです笑。


・背が高い
1236

私の身長は155cmアダムは185cmなので、30cmの身長差があるのですが

頼り甲斐のある背の高さというだけで安心感があります!
でも背の高いアダムは、物を高い場所に置くことも多く・・・それを私が取れないという事態が家ではよく発生します。 


・かっこいい
1237

いやーこれは・・・もう・・・

うちの旦那ハンサムなんですよね~~~という100%純度の惚気です!
えっ、ハンサムに見えない・・・? 私にとっては世界一のハンサムなんです!w


・・・・
いかがでしたでしょうか、アダムの良いところ7選でした

あれっ最後まで読んでいる方が居ない・・・!?
しばらく惚気は控えますのでみんな戻ってきてくださ〜い!



4コマ漫画記事一覧はこちら  



応援クリック嬉しいです♪
 
バナー