こんにちはっ、かなです

仕事納まりましたーーーーーーーーーーーーー
ということで年内毎日更新しますっ

明日は大掃除するぞ〜

アダムと新しい家に引っ越した後、実は私の両親は家に来たことがありません・・!
いや、誘っていないとかでは無いのですが距離が電車で15分ほどの位置なので、
今度行く今度行くで2年以上経ってしまいました。

2017の正月はさすがに来てもらおうと思うので、掃除頑張ります

今回は配偶者ビザのために書類を取りに行った際の漫画ですっ
1217
結婚して名字がカタカナになった訳ですが、身分証として在留カードを求められたのは初めてでした。
名字がカタカナになったからといって、普段の生活が特に変わったりはしていないのですが・・・
役所や病院で名前を呼ばれる際はちょっと見られたりするので気恥ずかしいですね・・・!



婚約から国際結婚までの記事一覧はこちら



twitterしてます、気軽にフォローしてください♪