こんにちはっ、山本かなですーっ。

アダムさんオフ会デビューの続きですっ。
ブロガー仲間で明治神宮へ初詣に行こうというこの企画…まずはみんなでランチをしよう!
とのことでイタリアンのレストランでワイワイ

その際の、ゆえじさんのお土産に関するお話です
1227
いやーこんなお土産あるんですね!
アダムさん帰ってからゲームやりつつモリモリ食べていましたw
ゆえじさん本当にありがとうございます〜

トランプさんと一緒にパチリ

にっこり…と書いてますが、完全に眉間にシワよってますねw

ランチ後に明治神宮へ向かっていたのですが、私の体調が悪くなり肝心の明治神宮は諦めアダムと共に帰宅することに・・・!
ううっ、私もみんなと屋台見たりキャッキャしたかったです

私の体調のせいで、アダムは短いオフ会体験となりましたがとても楽しんでいました〜
アダムと話してくださった皆様ホント有難うございますっ。

参加したブロガーさん
肩乗り猫と三十路の勇者」柳本マリエ
くららんち。」いとうくらら
ねこたぬの絵日記」みーすけ
世間は狭い」ゆえじ
 

あっ…
話が変わりますが、livedoor公式ブロガー忘年会でゲットした牛肉半年分の一回目が届いたんですよ〜!
IMG_6131
うおお激アツです・・・!
ちゃんと食してレポりたいと思います笑



4コマ漫画記事一覧はこちら  



応援クリック嬉しいです♪
 
バナー