こんにちはっ、かなですー

さてさて前回の記事でも触れたlivedoorブロガー忘年会のビンゴでゲットした牛肉半年分の1回目が届きました・・・!はや〜いっ、びっくりしました。

ビンゴの景品とかの牛肉半年分って中身どうなの?
ぶっちゃけ美味しいの〜?
と個人的に色々気になっていたので届いた肉は届くたびに中身レポしたいと思います・・・!
(今回はなんだか記事が長くなってしまいましたっ)

届いたダンボールを開けると紙に丁寧に包まれた商品が入ってました
BlogPaint
まごうことなき松坂牛!350g!肩ロースブロック!

紙を開けると・・・
FullSizeRender-14
凍ってルゥーーー!
中よく見えないんですけれどもっ。
ま、まぁそうか・・・普通冷凍ですよね。

おいしく食べるには冷蔵庫で自然解凍だな…と思いひとまず冷蔵庫へ
IMG_6144
解凍されると美味しそうなお肉が見えました、これは楽しみ・・・!

アダムと一緒に食べたマンガです
1228
1229

体調が悪いと言っていたアダムさん、肉を食べて体調が良くなったのか
1230
ビンゴの景品とかってあまり美味しくないんじゃないかなぁーとか変に勘ぐってましたが、いやぁ・・・ホントォォォーに美味しかったです!
アダムも超感動してて、翌日も「お肉美味しかったねぇ〜」と呟いていました笑

ちょっと記事長くなっちゃいましたが、1回目の牛肉はとても大満足な味と量でしたっ。
2回目も楽しみです


4コマ漫画記事一覧はこちら  



応援クリック嬉しいです♪
 
バナー