こんにちはっ、山本かなです。

 クリスマスに来日したアダムの従姉妹にクリスマスプレゼントをアメリカへ送ったわけですが、
後日嬉しかったよーというメールを従姉妹ちゃんから貰いました
<アダム母と従姉妹来日記事はこちら>
1239
アメリカ人の従姉妹の女子高生に送ったら喜ばれるものってなんだろうってクリスマスプレゼント本当に悩んだんですよ〜!
変に日本っぽいもの送って「おばちゃんっぽいものきた〜」とか思われるかもとか色々考えた末無難に化粧品を送ったのですが
シュウ・ウエムラのおまけでついていたクレンジングオイルに超超感動していました。
私もシュウ・ウエムラのクレンジングは愛用しているので、とても良い商品だという事は分かっていたのですが
まさかクリンジングオイルを喜ぶとは予想できませんでした…笑

アメリカの化粧クレンジング事情ってさっぱり…!
シート?オイル?クリーム?それとも何か別のものが…?




応援クリック嬉しいです♪
 
バナー