こんにちはっ、かなですー

今日は映画ドクターストレンジを見てきました!
ネタバレとかの漫画ではないのでご安心を
1259
漢方に信用ゼロのアダム
私はアダムがこんなに漢方を信用していないと知らず一時期処方されて飲んでいたのですが
アダムは「効かないのになぁ」と思いながら見ていたそうです笑

実際長く漢方を飲んだ事がないので「効果があった〜」とは私も声を大にして言えないですが、
病院で処方されたし流石に効いていてほしいです

映画に一緒にきてくれたイギリス人の友達も、動物骨を煎じて飲んで効くとは考えずらい…ハーブならわかるけど〜という感じでした


4コマ漫画記事一覧はこちら  



応援クリック嬉しいです♪
 
バナー