こんにちはっ、かなですー

今日は、先日オーバーウォッチの大会に一緒に挑戦したメンバーで打ち上げをしてきました!
この大会の際色々と助けて下ったせんとすさんは、私が大学時代にアルバイトしてた職場の先輩で
ハースストーンのゲームを通じて10年ぶりくらいに偶然再開したお知り合いの方なのです。

せんとすさんが2月中に誕生日だということで、今回ずっと気になっていたプリロールというところにプリントケーキを頼んでみることにしました。

プリロールはケーキにオーダーで好きな絵を入れられたり、キャラ絵の入ったケーキやロールケーキを販売している会社です。

サンリオなんかもあったり…可愛い!

今回はイラストはこちらで用意し、オーダーで注文してみました。


イラスト・・・イラスト・・・いや、せんとすさんの写真にしよう!
ということで、せんとすさんのきゃわわな画像をプリロール用に加工
せんとすさん
きゃわわ

こちら作ってから、お店に渡す画像は正方形がいいという説明文に気づき
あわてて画像を正方形に加工し直しました
sen
めっちゃファンシー

こちらの画像を会社へ送ると完成予想図を返信してくれます
68249-68985-山本かな様商品イメージ
あっ・・・印刷方向が想像と違った・・・!

印刷がイメージと違った場合もちゃんと修正してくれました
S__21209099
ホッ…(クリアリングが甘い、はチーム名です)

あとは完成品が到着するのをワクワクしながら待つのみです
そして本日・・・
IMG_6360
きちゃーーー!

ドキドキ…
IMG_6362

ヒェェー印刷…綺麗…!
FullSizeRender
これすごくないですか・・・

はっきりした線はちゃんと印刷されるので、イラストはほんと忠実に再現されそうですね!
IMG_6368
この印刷技術にはビックリです

こんなにすごい印刷ロールケーキが来るとは予想してなかったので嬉しい驚きでした

当日もケーキを崩さず無事渡せました〜
ケーキの持ち込みってなかなか難しいかな…と思っていたのですが、塚田農場は快くOしてくれました、ありがとう塚田農場!

このケーキでビックリだったのが、印刷も綺麗でしたが味も美味しかった事です。
こうゆう印刷ケーキとかってあまり味は期待できないかなーと思っていたのですが、生地もちもちで美味しかったです!

そしてせんとすさんの誕生日はまだちょっと先ですがおめでとうございます〜

大学時代の私を同級生以外で今も繋がりのある貴重な方です。
不器用な私とゲーム遊んでくれたり…本当に有り難いです 感謝しかないですッケイ

せんとすさんのニコニコチャンネル→http://ch.nicovideo.jp/upnushinger


ゲーム系記事一覧はこちら   



応援クリック嬉しいです♪
  
バナー