こんにちはっ、かなです〜

本日はアダムが帰るお話です
1240
実はこのチケットを取る何週間か前にもアダムは格安のチケットを見つけていたのですが、私に行ってもいいか…一緒に行くか…等の相談をしている間に売り切れてしまったため
次回見つけたら相談せずに買っていいからね!と伝えてあったので心の準備はできていました笑

というか4万は安いですよね…!
乗り換え必要なようですが、往復4万なら毎月行きたいくらいですね

日本に住んでいる国際カップルだと外国籍のパートナーが1人で国に帰郷するのは珍しくないのでは…!仕事の都合などで毎回一緒に帰れないのは本当に残念に思います。


4コマ漫画記事一覧はこちら  



応援クリック嬉しいです♪
 
バナー