こんにちはっ、かなですー

去年から、やらなくちゃやらなくちゃと思っていた事があります…
1282
そうです、プログタイトルの変更です!

本当は2016年中には仕上げる予定だったのですが…いつでもできると思うとついつい先延ばしにしてしまうダメな性格なので、結婚してからもう3ヶ月以上経つ今やっとヘッダーの画像を作り替えました。
PC_H
画像はPC版ですが、こんな感じに変更します。
《彼氏》から、Twitterのタイトルアンケートで圧倒的に投票の多かった《ダーリン》へ変わります(アンケートクリックしてくださった皆様ありがとうございました)5年間以上お世話になった今までのタイトルともお別れです!

アンけしようと思っていなかった頃は、アメリカン旦那にしようと思っていたのですがアンケでは1番不人気でした(笑)今設定変更中なので近々変わる予定です、ダーリン変更後も引き続き宜しくお願いします

今日渋谷で飲んだのですが…

Draught Beer Bar Goodbeer faucets
https://goodbeerfaucets.jp/
ここは何度か来ているのですが、オススメのビアバーです渋谷に来た際には是非。


4コマ漫画記事一覧はこちら  



応援クリック嬉しいです♪
 
バナー