こんにちはっ、かなですー

バレンタインでしたね・・・!
私は一週間前に痛チョコをアダムにプレゼントしていたのでスッカリ忘れていました。
111
社内でチョコを配るのってどの範囲まで配るのか…とか、あげたらお返しの事で気を使わせてしまうのでは…とか色々考えてしまうので辞めました。

アメリカは男性から女性へプレゼントをする…という事で、アダムからは花とチョコもらっちゃいました!

ツイートにもありますが、チョコのパッケージのイラストが男性から女性へプレゼントしているアメリカスタイルで可愛いですね!

そしい今夕飯を作ってくれています、有難や〜

過去もらった花はドライフラワーにしてたりしてます
IMG_6471
これは前にバレンタインにもらったバラです、まだ綺麗!

アダムさん、プレゼントを家に来ていた妹に自慢しようとした時・・・
1284
そうですよっ、旦那です旦那!

旦那といえば・・・ブログのタイトルが《ゲームオタクなアメリカン彼氏♪》から《ゲームオタクなアメリカンダーリン♪》へ変更されました〜
新しいタイトルでもどうぞ宜しく御願い致します!


4コマ漫画記事一覧はこちら   



応援クリック嬉しいです♪
 
バナー