こんにちはっ、かなですー

もうすぐアダムさんがアメリカへ旅立ちます・・・
と言う事で、私が前回アメリカへ行った際の思い出漫画です
1288
1290

1289
アダムのお母さんが時差ぼけで体調の悪い私のために連れて行ってくれたパスタのお店で、半分くらい食べたパスタに初めて見るような割とエグめな蛾が混入しており(イラストでは可愛めでお送りしております)コントみたいに体調が崩れていきました笑

せっかく連れて行ってくれたお母さんに申し訳ないランチになってしまいました(パスタは虫によりみんな無料になったのは救いでした)

ほんと時差に弱いんですよね今年行く時は何か対策せねば・・・。


アメリカ滞在の記事一覧はこちら    



応援クリック嬉しいです♪
  
バナー