こんにちはっ、かなです。

結婚後の休暇といえばっ・・・
1292
私たちは付き合い始めて5年以上経ちますが、アメリカへ帰る事以外で旅行といえる旅行をした事がない極端な出不精なのです・・・。アメリカの実家へ帰るの事で外出ゲージ全力を使い尽くしてしまうんですよね

そんな私たちはアメリカの実家以外に行きたい場所が無く色々考え尽くした結果、私にはめっちゃ行ってみたい海外イベントがありました・・・
1294
BlizzConとはハースストーンやオーバーウォッチなどのゲームを制作しているBlizzard Entertainmentが開催するコンベンションです。 Blizzardゲーム大好きなら一度は足を運びたい夢のイベントなわけです!
オーバーウォッチ・ハースストーンに超大ハマり中の私にとっては今一番行きたい場所なのです。アダムさんは二つ返事でオッケーしてくれたので新婚旅行はゲーマーぽい感じになりそうです!

アメリカはアナハイム・・・今からワクワクがとまりません


国際婚約から結婚までの記事一覧はこちら    



応援クリック嬉しいです♪
 
バナー