こんにちはっ、かなです

アダムさん無事にアメリカに到着したと連絡があった後、長い飛行機で疲れていてすぐ寝てしまった様子。

その後アダムのお母さんからメッセージが来て送られてきた写真は…
1301
到着したその姿のまま寝るアダムさんの姿でした笑

翌朝起きたアダムさんから送られてきた写真は、アダムがお母さんに作ってあげた朝食の写真!
IMG_6533
優しいねアダム!

こちらは猫のグレイシー
IMG_6532
この子は私を見ると逃げます(涙目)
昼間に行方不明になっていたようで、フクロウに食べられたんじゃないかととても心配してました。

犬のニコ
IMG_6534
この子は超人懐っこくて、朝は凄い勢いで起こしてくれます笑

アメリカの実家で初日はのんびり過ごしている様子のアダムさん、たくさんの動物写真が送られてきました。う・・・羨ましい・・・!

土日は私もゆっくりしたいと思います



4コマ漫画記事一覧はこちら         



応援クリック嬉しいです♪
    
バナー