こんにちはっ、かなです

アダムが出発する際お土産を頼んだりしていましたが、特に・・・
1304
食べ物の写真が見たくてお願いしていました!

Chuy'sというお店のテックスメックス料理!
FullSizeRender-18
あれっ、ちょっと食べてから私に送る事を思い出した感じですね笑。ここはアメリカに行った時食べに行った事があるのですがとっても美味しかったのを覚えています。

こちらはIn&Out_(in-n-out)というハンバーガー屋さん
IMG_6548
このお店って日本にはないですよね、さすがアメリカ…バーガー屋が充実していますね!

こちらは最近日本にも店舗が増えているタコベル
IMG_6551
日本とはかなりメニューが違うようで、アダムはアメリカに帰ったらタコベル食べる〜!ってよく言ったてたので念願叶ってよかったです

そして今日は2回目のドクターストレンジを見に行ったそうな!
IMG_6549
羨ましいな〜!

日本にいる私の日常はいつも通りです!早く私もアメリカ行きたーい!今年は3回ほど渡米予定があります。結婚式もあるし、私の貯蓄が今年で消えて無くなりそうです…



4コマ漫画記事一覧はこちら      



応援クリック嬉しいです♪
     
バナー