こんにちはっ、かなです

アダムが日本に帰ってきました〜
IMG_6622
こちらは荷造りしている際のアダムトランクですが、猫が邪魔してますね笑

アダム帰国当日は私は仕事でした
1311
自宅に到着したアダムさん、アメリカから日本という長い旅路を終えて大変疲れていたようで…すぐにお昼寝をした様子。
1312
仕事が終わり帰宅をすると・・・

お土産がっっっ
IMG_6619
ソファーに並べられていました…!
す・・・・・すっっっごい数のLEGO!!!(アダムはLEGOが大好き)

シンプソンズとドクターフー…この2つは自分用かな?笑
BlogPaint

この大きいパッケージは・・・何なんでしょうかバットマンのゲームが入ったLEGO???
IMG_6626
先程起きてきたアダムさんによると、こちら日本では売っていないDIMENSIONSというゲームで、アダムが買ってきた沢山のLEGOはこのゲームで実際キャラクターとして使用し遊ぶことが出来るんだそうです…すごいいぃぃ・・・見た時ただのLEGOだと思ってたよごめんアダム笑

大好きなゲームをこんな形で大好きなキャラと交えて買ってきてくれるとはっ・・・流石アダム!

頼んだらすでに買ってたTもこの通り

嬉しい〜!こんなにオタクに理解のあるお土産があるでしょうか…!

こちらは最近出た最新ゼルダのアミーボ!
BlogPaint
て・・・敵かな?(まだ全然ゲームは進めていないのです)

ちなみにLEGOのパッケージにはフランス語とスペイン語も記載されていました
BlogPaint
地域によって記載される言語は違うようです

アダム本当にありがとう

4コマ漫画記事一覧はこちら           



応援クリック嬉しいです♪
       
バナー