こんにちはっ、かなです

普段何処へ遊びに行くか決める際…
1321
・・・とは、趣味がプロレスじゃない限りなかなか行く場所として上がらないですよね!なにかキッカケがないと…と言う事で、今回はブログ仲間のあね子さんのご好意でマリエちゃんと共に女子プロレス観戦へ連れて行って頂く事となりました

1317
今回は、あね子さん妹さんである紫雷イオさん(名前無茶苦茶強そう)のデビュー10周記念イベントなんだそうで、イオさんは26歳…という事は16歳からプロレスをやられているんですね、凄い
IMG_6640
可愛い〜!

試合は色々な選手が出てきます、ある試合のゴムぱっちん演出すっごい笑いましたw
IMG_6663
アダムの隣は小学生くらいの小さい女の子が見ていたのですが、その子は大爆笑!こういうコミカルな演出もあるんですね、プロレスって。

イオさん可愛かった・・・!
1318

様々な選手がいる中、私にとってもツボだった選手がいます…
クリス・ウルフ選手です
IMG_6735
大きな瞳と笑顔がとってもキュートな狼少女アメリカ人の方でした

休憩時間グッズ販売でサイン購入しようと向かうと・・・
1319
いたぁ〜しかも机に座ってます(他の選手は即売会形式で机の向こうに立っている)可愛いいなぁとドキドキしちゃいました。

ポスターのようなものにサインしてもらって、別れ際…
1320
むっちゃ強いハイファイブを頂きました!好きな選手にビンタされたりして喜びを感じる気持ちが分かる・・・

記事が長くなってしまいましたが、それくらい女子プロレスが予想を上回る楽しさで、アダムも私も大興奮でした。こんなに楽しい女子プロレスを知るキッカケを作ってくださったあねこさんに本当に感謝

また絶対見に行くぞ〜!
IMG_6733
イオさん10周年おめでとうございます

おまけ
IMG_6736
ハイドだ・・・


あね子さんはメインブログの他に新しいブログでイオさんに関して書かれています
41


そしてマリエちゃんいつも有り難う!
23
お二人とも今回は有り難うございました!



4コマ漫画記事一覧はこちら            



応援クリック嬉しいです♪
        
バナー