こんにちはっ、かなですー
月曜日が祝日だと今知って幸せなひと時を送っています笑

さて今回は、以前漫画の編集部へ原稿を持ち込みした時の思い出です。
1331
自画像かわいく描きすぎーーーーーーという事を凄く遠まわしに言われまして、以後色々自画像に関しては検討してみたものの・・・

うーん
1327
こうなるとブログの内容にあって無い気がしますね!

むむっ
1328
直視したく無い現実と向き合わされている気がして心が辛い…!

こうなったら
1329
描いてて楽しいですが・・・違う!

最終的には
1330
もう人間をやめてしまおうかとも考えたのですが、結局今のスタイルに落ち着きました。回を重ねるごとに、だんだんシワを濃くしみようかなとか考えてますw


4コマ漫画記事一覧はこちら            



応援クリック嬉しいです♪
        
バナー