こんにちはっ、かなですーっ

アダムとお喋りしていた時のお話です。
16
こんな感じでアダムが面白いと感じた話題を漫画化するように言ってくれる事がちょいちょいあるのですが、自分の中でうまくまとめられず漫画にする事はあんまりなかったりします(ごめんアダム)
20
今回はそのまま漫画化に挑戦してみました・・・!
17
・・・・
やっぱり私の実力ではアダムの面白さをうまく形にできていない気がするよ・・・!
18
次言われた時はもっと面白くかけるように頑張るね!
19
パンツ姿の許可を出してくれてありがとう!

4コマ漫画記事一覧はこちら            



応援クリック嬉しいです♪
        
バナー