こんにちはっ、かなですー

私は毎日PS4でオーバーウォッチをプレイしているのですが、PS4ってとっても簡単にニコニコ・YouTube・twitchを使って配信することができます。今まで機材とか色々揃え無いと…な手間が省かれた神ハードPS4!この機能を利用し無い手はない…という事で最近週末は必ずtwitchで配信しております。
1336
余りにも分かりやすい荒らしっぽい名前に笑ってしまいましたw攻めすぎている・・・!
twitchは簡単にスマホからブロックや報告ができるのでとっても便利です。無料でいつまでもストリームができて、個人的にはtwitchが一番おすすめであります

ゲームが好きな方居ましたら是非チャンネルフォローしてくださいね!
https://www.twitch.tv/kana_in_tokyo
29


4コマ漫画記事一覧はこちら            



応援クリック嬉しいです♪
        
バナー