こんにちはっ、かなです
今回は桜くじ付きスタンプのPR記事ですが、楽しんでいただけますと幸いです!

LINEさんからPR依頼のメッセージが来たのですが…
1339
連絡無精の私、これ冗談じゃなく本当にLINEの友達が少なくスタンプを送りあってワイワイするこのキャンペーンに関しては詰んでいる人間なのですが、そんな孤独な私が桜くじつきスタンプを買ってみた例として生暖かく見ていただけると嬉しいです笑

友達がいない私は、唯一頻繁にLINEをしている妹へ桜くじスタンプを試してほしいと頼む事に
1337
120円渡してスタンプ買ってもらおうと思ったら、いつの間にか1000円のカードを買っていた…。

LINE桜くじとは、対象のスタンプを購入すると友達への感謝やお祝いの気持ちを届けるメッセージとクジをつけて贈れます、受け取った人は5円〜100万円が当たるそうな!いつもと同じLINEスタンプの価格でクジ付きのグリーティングカードが贈れるのは単純にお得ですね!
FullSizeRender-21
桜クジ付きメッセージは、こんな感じでメッセージを自分で記入してデザインも4種類から選べます。

妹ちゃんと私はこちらの桜くじつきスタンプを購入!
1338
かわいいーカナヘイさん大好きです

ちなみに桜くじは7人にまで遅れるのですが、3人に送った時点で私の送る相手は居無くなってしまい桜クジが余っています・・・

トモダチ・・・
1340
桜くじスタンプに関してはこちらから→LINE桜くじキャンペーン


4コマ漫画記事一覧はこちら            



応援クリック嬉しいです♪
        
バナー