こんにちはっ、かなです本日2回目の更新はスウェーデンのイヤホンブランドSudio様から、ゲームプレイで使用してみて下さい…とBluetoothイヤホンをご提供頂きました!…のでご紹介させて頂きたいと思います。

私は通勤時間が一時間ほどあるので、音楽やゲームを楽しむ為ヘッドフォンをつけて通勤しているのですが…たまにヘッドフォンのヒモが知らない人の洋服などに引っかかったりするんです。
1353
コードが邪魔だし、ヘッドフォンだとイヤリングがつけられ無いのでBluetoothイヤホン買おうかなぁと思っていた矢先に、スウェーデンのイヤホンブランドSudio(スーディオ)様から素敵なプレゼントを頂きましたのでご紹介です

届いた箱はとっても可愛くブレゼント仕様になっていました。
IMG_6930
プレゼント梱包も通販で対応しているのは嬉しいですね
IMG_6935
今は期間限定で画像の大理石テクスチャのPhone Caseが貰えるキャンペーンをやっているようです、めっちゃかわいいです

予想以上にコンパクト&オシャレ
IMG_6903
なにより収納ケースが付いているのが嬉しかったですこれがあればコードも絡まりにくいですし、持ち運びがかなり楽チンに!

大好きなゲームも捗ります
IMG_6934
見てくださいこのコードの短さ、本当に邪魔にならなくて良いです・・・!何故もっと早くBluetoothにしなかったのか・・・音質についてですが、私は普段エレクトロやダンス系の曲を聴くのですが重低音も問題なく聞こえますし、ゲーム音に関しては全く問題ありませんでした。オシャレで可愛くてコンパクトで・・・とってもオススメのイヤホンです!

私のブログ読者さんはSudio公式サイトで購入すると15%オフになります
15%ディスカウントコード:kana_adam

Sudioに興味がある方や、Bluetoothイヤホン・ヘッドフォン欲しかった方は是非検討してみてくださいませ('▽')♪ 

4コマ漫画記事一覧はこちら             



応援クリック嬉しいです♪
        
バナー