こんにちは、かなです

最近ゲームスストリーミングをちまちまやっているのですが・・・
27
SNSもそうですが、海外の方は顔出しに対して日本より抵抗がないというかそもそも抵抗があるという感覚の方が少ない感じがしますよね。ゲームストリーミングの海外勢を見るとほとんどが顔を出していますが日本勢は3割くらいで、国民性の違いが結構出てるのかなと思いました。
気にしなくてはいいと言われても気にしちゃうのが人の性、アダムさんの言うように顔出しして何か批判をされても、ショックを受けない強靭な精神力を身に付けたいものです! 

4コマ漫画記事一覧はこちら             



応援クリック嬉しいです♪
        
バナー