こんにちはっ、かなです

エックスのいる飲みの席でカンチョーをされる…という話を聞いた時のこと
1355
1356
Toilet paperを進行形のToilet paperingにすることで、トイレットペーパーのを使ったイタズラの意味になるんだそうです。エックスはToilet paperingを誕生日にされたことがあるらしく、何故かエックスが親に怒られたそうな…笑

検索すると凄いことになってました
25
ひええ…これは掃除が大変だ…

というよりカンチョーよりよっぽどトイレットペーパー投げ込まれる方が嫌だと思うのですが、アダムやエックスやその他の友人もカンチョーの方が嫌だって言ってました笑

4コマ漫画記事一覧はこちら              



応援クリック嬉しいです♪
        
バナー