こんにちはっ、かなです

ペットのハリネズミは餌でミルワームを食べるのですが…
1357
おもわず私もアダムも「美味しそうだね!」って盛り上がってましたがね決して私たち自身が食べて美味しいわけはあるはずもなく・・・顔を合わせて笑っちゃいました笑。2人で虫を見つめて美味しそうっていう日が来るなんて〜!

話は変わりまして・・・私の大好きなブログ《うちのダンナがかわいすぎる!》のたのさんとダンナちゃんさんがご入籍されまして、以前よりブログのファンだったのでイラストを脊髄反射で描いちゃいました…!

たむさんのブログはGID(性同一性障害)でFtM(女→男)のダンナちゃんさんとたむさんの超ラブラブな生活をとっても可愛いイラストで漫画にして描かれていますツイッターを通してこのようにコミュニケーションを取れて本当に嬉しいです、ツイッターって凄い…!たむさん本当に有難う御座いました…!

そんなオススメなたむさんのブログはこちらです
-AEmsx89

4コマ漫画記事一覧はこちら



応援クリック嬉しいです♪
         
バナー