こんにちはっ、かなです

先日、LINEさんの新オフィスにて公式ブロガーの交流会が開催されました。
その際のお話を2.3回にわけてお届けしたいと思います

LINEさんは定期的にブロガー同士がリアルに交流するイベントを開いてくれるのですが、今回もまた新宿の新オフィスにて交流会が行われました。人見知りで大勢の人の中に入ることがとてもとても苦手な私はいつもブロガー友達である前にリアル友達であるマリエちゃん頼みでイベントに参加しているのですが…。
1360
1361
本当にうまく人との輪を広げることのできない私、外国人と付き合ってる人って超明るくてメンタル強そうなのに〜と言われたこともありますが私は真逆です…。オタクですし…。
そんな私が一生分の勇気を振り絞ってお誘いした安藤たむさん…!快くOKしていただき一緒にブロガー交流会へ向かったのでした。

過去の公式ブロガーイベントレポはこちら
ライブドアブログ忘年会に行ってきました
公式ブロガー秋の女子会陶芸イベント
ライブドアブログ女子会に参加してきました



応援クリック嬉しいです♪
         
バナー