こんにちはっ、かなです

結局着古した春物のかけらもない暗めの洋服でlivedoor公式ブロガー交流会へ挑んだ当日

LINEさんの新オフィスおしゃれ…いや元々渋谷ヒカリエでもオシャレだったのですが、広さが2倍以上になっていました。

私は個人的な趣味で企業のオフィス写真を見るのが大大大好きなのですが…今回のLINEさんの新オフィスも、いろいろな企業に訪問してオフィスレポしている大好きなブログ"941::blog"さんで事前チェックしていたためとても楽しみにしていました。わかりやすいLINEさんのオフィスレポは941さんのLINEさん新オフィスへ行ってきたをご覧ください笑。このレポ見たら…いや〜LINEさんで働きたくなっちゃいますね!

当日はブロガーさんによる勉強会もあり、席も分かれてグループごとに座っていたりですが…
1365
2回目の再開となる柏原さんがとても気さくに話しかけてくださいまして、交流会中は1番コンタクトを取ってくれてとても有難かったです。感謝…!また同席にいらっしゃったひーたむさんはlivedoorblogにこられる前から拝見していたのでお話できてとても嬉しかったです

さて12時頃から始まった交流会、勉強会含めますとやく4時間ほどのイベントだったのですが…
1366
大勢の人のいるイベントに長くいることが出来ず、どんなイベントでも大抵先に帰ってしまうんです。交流会やイベント自体とても楽しく過ごしているのですが、自分のコミュ力HPが長時間持たずそりゃブロガー友達が出来ないのも当然な話で…。基本的な体質が引きこもりなので自分の家や巣に本能的に帰還してしまうのです。

そんな私と一緒に行ってくれたたむさん
05

イベントに一緒に行ってくれそうだった(w)マリエ氏
44

気さくに話しかけていただいた柏原さん
54

話してくれた皆様本当に有難うございました!
他の交流会の記事はこちら
人見知りな私に優しいアダム
洋服のマネキン買い

現在ステッカーお送りするために住所書いていますっ

ステッカーは発注データに不備があったので現在修正中です笑



応援クリック嬉しいです♪
          
バナー