こんにちはっ、かなですー

会社員である私は先日までGWをいただいていました。
ccc
フリーランスってとっても憧れるのですが、誰かに見張られているような環境じゃないとダレてしまう性格でして…まったくの自由となってしまうと全てのことをダラダラと進めてしまうんです。私は適度に何かに縛られつつ趣味を楽しんだ方が色々有意義に時間を使えそうです笑


そういえば先日、スウェーデンの時計ブランドDaniel Wellington様から、Classic最新作「petite」を頂きました!
しし
レザーウォッチを購入すると貰えるハート型チャームも超可愛いです!
DWは進行形で本当に愛用しまくっております。
22
  <15%off cord:kanaadam>
気になっていた方はこの機会にいかがでしょうか クーポンコードを使うと22000円の商品が送料込みで15000円くらいまで下がってなんだかお得です。
個人的には黒の盤面に黒のレザーストラップがオススメです!
IMG_7116
Daniel Wellington様有難うございました!



応援クリック嬉しいです♪
          
バナー