元気復活!!
こんにちは、かなです

一回目に診断された病気が違っており、抗生物質が全然効かなかったために治っていなかったようで月曜日に新しく処方してもらった抗生物質のおかげで劇的に体調が良くなっています!本当にホッとしています
毎日仕事を元気で健康にやれるのが本当に幸せな日々なのだなぁと実感しました…健康って大事ですが、コントロールをするのは難しいところ・・・免疫力を鍛えたいですね!

というわけで今回はマリオカートというゲームのお話です
1400
いや〜知りませんでした!日本では「やったぜ!」という意味のポーズが、まさかの侮辱的なポーズだったとは・・・!こういうの色々と有りそうですよね。
1392


応援クリック嬉しいです♪
            
バナー