こんにちはっ、かなです

今回はハースストーンを通じでお知り合いになった、ゲームの実況解説をされている天野さんに教えていただいた体験談です
よんこまま
ハースストーンというゲームは元々が海外のゲームなので、外国人の方が多いんですよね!私はアジアサーバーで遊んでいるので、韓国の方とか台湾の方とかが多いですっ。
たこ焼きが寿司だと思われていたのはビックリですね!タコが入っていたからでしょうか、たこ焼きが寿司という発想がなかったので新鮮でした笑
天野さん面白いお話ありがとうございました!皆様も是非面白い海外体験ありましたら教えていただけると嬉しいです
1392


応援クリック嬉しいです♪
            
バナー