こんにちはっ、かなです

今月体調を崩したせいでステッカーの発送が遅れています
お待たせして申し訳ありません、今週末には国内分は全てお送りできるよう進めますのでもう少々お待ち頂ければと思います…!

話は変わりまして・・・こちらの写真、アダムのお母さんから送られてきたものです。
FullSizeRender-25
ヨギとはペットの猫の名前です、猫が捕まえてきたのはモグラ・・・!モグラってMoleっていうんですね、初めて聞きました。それにしても可愛い〜!

そしてもう5月の末…はやいものでもう1年の半分くらいきちゃってるんですね、ううっ年齢を重ねると何故こうも時の流れがはやいのか、やりたいことがありすぎて自分が足りませんとにかくやりたい事は全部やっていこう!精神でここ最近生きています笑

そしてそして…今回初めて、月末に今月人気だった記事5〜1位を振り返ってみたいと思いますっ

5位
洋服のマネキン買い
15
こちらLINEでもブロガー交流会ように服を買いに行ったお話です、やっぱり服は店員さんが話しかけて来ない所が落ち着きます…。

4位
アメリカとのゴミ出しの違い
56

アメリカと日本の分別の違いについての記事です、アメリカは分別が楽だけどゴミ出しは有料だという事を後で聞きました!

3位
夫婦揃って⚪︎⚪︎脳
53

オタク夫婦だなーという話です、つい最近の記事ですね!

2位
新婚旅行の落とし穴
41

これ本当に危ないですよねっ、新婚旅行ではよくあるチケットの話です。

1位
アダム流痛みを消す方法 
28

アダムさん的には喉の痛みにアイスが効くという話で、実際アイスはめっちゃ効きましたがこの後超絶体調を崩しました笑

今月もブログを見に来てくださってありがとうございました
来月からも宜しく御願いしますっ

123


応援クリック嬉しいです♪

バナー