こんにちはっ、かなですー

最近上司が変わった友人とお話している時の話です。
1402
突然の男性代表宣言にびっくりしましたw

会社でやっても良いと思う事って結構人それぞれですよね、例えば私の女友達のAちゃんは会社で爪を切るのはありえないっていっていてもBちゃんは爪切りは気にならないけど、耳を綿棒で掃除するのは気になる…など、人によって線引きが異なるのでなかなか難しい所。
脇をかくのも匂いを嗅ぐのも、隣に座る友人に直接害はないものの毎日の事なのでとっても気になるようです。だからと言ってクレームを言うような事かといわれると悩むところですね・・・
123


応援クリック嬉しいです♪
             
バナー