こんにちはっかなです

今日はペットであるハリネズミのハーリー漫画です。
4コマ更新
知らずに初めて見たときはかなりビックリするアンティングという行為、初めて食べるモノを口の中で唾液と混ぜて泡状にし、ベロで体につけまくるハリネズミ特有の行為です。虫なんか初めてあげた日には…ちょっと気持ち悪い話ですけどそれを体につけまくるのですぐに拭き取ってあげます笑
かなり体を曲げるのと、必死に長い舌を出し泡を吹くのでお世辞にも可愛らしい行動ではなく結構モンスターっぽくて笑っちゃいますw

そんな姿も愛らしいんですけどね!

ハリネズミの漫画記事はこちら

応援クリック嬉しいです♪
         
バナー