こんにちはっ、かなです

ブログを書いている際のお話です。
0101
まともに自分のネタすらもメモできないなんて…!慌ててメモすると単語の羅列&誤字で解読不能になることがここ最近多いので、せめて自分が解読できるようもう少し丁寧にメモを取ろうと反省しました…笑

ちなみに、私がブログのネタをパッと書き留めるのに使っているアプリはこちら!
53
瞬間日記というシンプルなメモアプリです、余計な機能がなく使いやすいのでとてもオススメです。私はもう数年愛用しておりますネタをすぐに書き留めたい方にはビッタリだと思います

そしてそして…、読者登録記念ステッカーが届きました!というご報告を結構いただいてとても嬉しく思っています〜!わざわざお礼のメッセージが届くなんて思ってもいなかったので、はしゃいじゃいました笑。まだお手元に届いていない方ももうすぐだと思いますのでお待ちください〜!

123


応援クリック嬉しいです♪
             
バナー