こんにちはっ、かなです

先日あった出来事です。
vvvv
私に連絡をせず、友達数人と飲み会へ行ったアダムさん。私はその日アダムが私も知る共通の友人と会っていたので、飲みに行ったんだろうなぁと予想はしていたものの深夜の1時まで連絡がなく…深夜1時の連絡で友人たちと飲んでることが分かったものの、帰る時間を言われないまま朝の10時を迎えるという事態に。

怒りというより心配になり、アダムのお母さんに帰らない事をずっと相談していたのでした。連絡が取れない事を心配した私たちは…
vvvx
最終的に警察を呼ぶんだ!という結論に…呼ぼうとする前に帰ったてきたからいいものの、本当に心配しましたよ!私がお母さんに相談したのでアダムは2人の女性からめっちゃくちゃ怒られる事になるのでした…。

後半へ続きます!

1397


応援クリック嬉しいです♪
              
バナー