こんにちはっ、かなです

朝帰り事件後編ですっ
80101
これがずっと続いてくれたらいいんですが…!笑

こってり怒られたアダムは身長が縮むくらい落ち込んでいたましたが、私も泣く位心配したのでおあいこですよ!笑。怒ったときは黙っちゃダメだと思っていたので、今回は沢山言いたい事を言いました。
879
今回の事件に関係ない事まで言いました笑

一緒にいたメンバーにもちゃんと謝ってくれたアダム、そんな飲み会面々は…
687
酔っ払ったアダムはなんかとてもノリが良かったようで皆んなに好評で良かったです笑。アダムと一緒に飲んでくれた皆様本当に有難うございました〜!
387
アダムがこんな事件を起こすと思わなかったので、今回は本当にびっくりでしたが今後やらないと反省してくれたのと、本人も友達も楽しんでくれていたとの事で水に流しました笑。今じゃ笑い話なので安心してくださいw

今回の教訓:朝帰りの連絡はちゃんとしよう!

ちなみに私は朝まで飲む事は全然嫌じゃないんです…連絡がなく心配する事に怒ったのでまた朝まで飲む事があっても止める事はないのでアダムには安心してもらいたいです笑

プレゼントしてくれた花とゲームの写真で〆たいと思います
FullSizeRender-26
なんかよく見るとパセリささってるように見えますねw
1397


応援クリック嬉しいです♪
              
バナー