こんにちは、かなです

先日侘びのプレゼントとしてアダムからもらったゲーム【Destiny】をプレイしました。
買ってもらってからDestinyを放置しちゃっていたんです…、というのもPS4を立ち上げるとハマっているオーバーウォッチというゲームをすぐ立ち上げちゃうので、Destinyが後回し後回しになっていたんです。

そんな私に見かねて、先日アダムが自力でPS4にDestinyをダウンロードし、私が帰宅するとテレビ画面にはDestinyのキャラメイク画面が映し出されていて強制的にDestinyをやる環境になっていたのでした。
sdf
bmj
あまりにも顔が違う…怖い…。
インゲームの画像荒いですが
tht
美青年がゴリラに…なぜなの…

インゲームでの見え方も大事になってくるMMORPGなんかでは本当に過去なんども作り直したりしていたのですが、最近のMMOであるFF14なんかはインゲームでの見え方や、室内や夜…等色々な光源でのキャラの見え方までチェックしてキャラメイキングできるんです!親切設計!

Destinyのゴリラくんを作り直したいのですが、漫画にもあるようにまたチュートリアルをやらないといけなくて…
gre
チュートリアルでひどい3D酔いをした身には2度目は辛い…、チュートリアルでは途中まで武器を持っていないため画面に目線と動きがあう固定されたオブジェクトが全くないためユラユラする画面に速攻で酔ってしまいました。

ゲームによっては3D酔いでプレイが困難だったりするので、この三半規管の弱さなんとかしたいですね…。同じ理由で人喰い大鷲のトリコも途中リタイアしてしまっています
1392

応援クリック嬉しいです♪
             
バナー