こんにちはっ、かなです
アダムにプレゼントしてもらった(アダム朝帰り事件)ゲームをやっているときのお話です。
Destiny
私が何をどーやっても別のゲームをやってしまうので、私が敵を倒すだけでラスボスを倒したかのように褒めてくれるアダムさん。
過去記事でもよく描いてるのですが、基本的にアダムは私を褒めていくスタイルなのです…がっ、今回は褒めマシマシ!よっっっっぽどDestinyをやって欲しいようです笑

こちら自宅にあるイラスト用のポーズ人形の写真なのですが…
unnamed
あまり使わずに放置していたらアダムがポーズ付けてくれました。自立してるのがすごい…!(ポーズには触れない)
1392

応援クリック嬉しいです♪
             
バナー