こんにちはっ、かなです

そろそろ本格的に暑くなってきたので、色々Tシャツ買ったりしております。
11111
47545
vvvcv
英語の文字が書かれた洋服を買うときは辞書で意味を調べるようにとアダムに言われていたのに、意味も考えずに買ったらカリフォルニアって書いてありました…!ダサいって言われるかと思いきや、アダムにとても好評でした笑。

この英単語はやめたほうがいい!って時はちゃんと言ってくれます、以前街を歩いている時に前を歩いている綺麗な女性の洋服にはおしゃれな英語で「私はアルコール中毒者です」と書いてあって、アダムは教えてあげるべきかどうか迷っていましたw

英語が書いてある洋服を買う時は意味を調べてから・・・ですね!
バナー

応援クリック嬉しいです♪
             
バナー