こんにちはっ、かなです

前回アメリカへ行った時のお話です。
888
8787
vvvvv
日本でも、昔ツタヤとかでゲームレンタルできた記憶がありますが…今ってゲームレンタルできるんでしょうか。アメリカみたいに会員カード自体をクレカにしちゃえば、延滞料金回収できないーみたいな問題なくなりそうですごく良いなと思いました!
レンタルしたゲームやDVDはそのまま買い取ることもできちゃうみたいですが、パッケージはレンタル用だし中古なのでとっっっても損した感じしますね笑。レンタルした販売機はRedboxというメーカーでした

実際アメリカ行った際のウォールマート外観の写真は手元になかったですが、中で撮った写真はありました…!
IMG_0380
アメリカの牛乳ってほんと大きい!そして日本より賞味期限が長いのってどういう仕組みなんでしょうか…。
バナー

応援クリック嬉しいです♪
             
バナー