こんにちはっ、かなです

ちょっと漫画を描く時間が取れず今年初めて二日も更新を開けてしまいました…!無念!
書きたいネタはたっぷり溜まっていくのでまた引き続きよろしくお願いします  

今回はハーリーをはじめて買った時のお話です。
ずっとハーリーの話はちゃんとかきたいなーと思っていたのですがズルズルと書かず…これからちまちま記事増やしていこうと思っています

ハーリーは東京レプタイルズワールドというエキゾチックアニマルを販売するイベントで、そこに友人と行った際に購入しました。
  vxz
vcx
cxc
ハーリーはたのハリネズミよりも体がとっても小さいのにすごく元気で、手の上でも動き回るわうんちするわでファーストインパクトが強烈でとっても気に入ってしまいそのままお家へ連れて帰りました笑

こちらお迎え当日の写真です
IMG_2555

とっても小さい・・・そして鼻の先端が黒いですね!大人になるとこれは薄くなるんですよ〜。またハリネズミの記事は不定期で更新します

あっ、前回の時差ぼけに関する対処法を沢山の方からメーッセージでいただきました!次回はそれを記事にしたいと思いますっ。みなさま本当に有難うございましたー


ハリネズミの漫画記事はこちら

応援クリック嬉しいです♪
         
バナー