こんにちはっ、かなです

先日カバンがプールになったお話です・・・
789
下が革だったおかげでお茶が下から漏れ出す事は無く…布の部分からじんわりお茶が漏れ出していて気づくのが遅くなってしまい、中を覗けばすべてのものがお茶に浸かっている状態でした…。
私はむちゃくちゃスマホを使うので携帯充電器は常に持ち歩いているのですが、愛用していた大容量バッチリーも完全にお釈迦になってしまったので前々から欲しかった携帯充電器を買いました!

Anker PowerCore Fusion 5000です
12

この充電器、コンセントが付いていてとても便利!どう便利かというと…
cxcz
今まで必要だった変換プラグやらケーブルがいらないし、なによりかなりコンパクトなので忙しい社会人にはサッと取って持っていける超優れもの!本当にオススメです、今年一番買ってよかった!

公式サイトのリンク貼っておきます(https://jp.anker.com/products/A1621011)Amazonでのみ公式が通販してますが、ほぼ売り切れ状態なのでこまめに入荷チエックするのがオススメです(本来2600円くらいですが、転売によって価格が上がっているものがあるので注意してください)
123


応援クリック嬉しいです♪
             
バナー