こんにちはっ、かなです
お久しぶりの更新になってしまいました…!

最近アダムさんがブラシを買ってきました
4コマ更新-31
ヒゲ用に買ってきたブラシはなんと靴用!!そんなのってあるー!?ってとってもびっくりしたんですが、アダムさん曰くアメリカでは普通にあるそうで…amazon.comで売ってるヒゲブラシを検索してみた結果
わぁっ、靴ブラシみたい・・・!というかヒゲ用ブラシというものが実在していたなんて知らなかったので結構カルチャーショックでした。

ちなみにこちらがアダムの買った靴用ブラシ
IMG_7608
そっくりですね
ヒゲ用ブラシをお探しの方いましたら、無印良品の靴用ブラシ・・・おすすめです!w

応援クリック嬉しいです♪
                 
バナー