こんにちはっ!かなです〜

日常生活で色々とバタバタ(便利な擬音語)しておりまして…ちょっとブログを更新する余裕がなかったのですが、深夜でも更新したいという強い気持ちからの23時半更新です!深夜にすみませんっ
fffffdf
zsd
cza
描いてから思ったんですがなんだかすごくネガティブな漫画になってしまったような…笑
人付き合いに悩んでいるわけではないのですが、アダムは本当に初対面の人と打ち解けるのが早く羨ましく思うんですよね。日本も敬語がなかったら…私にももっと友達が出来ていたのでしょうか・・・ 人と打ち解けあえる魔法の薬が欲しいです・・・
123


応援クリック嬉しいです♪
             
バナー