こんにちはっ、かなです

私はネギが大好物で、ラーメンに乗せるのが特に好きです

私の特製ラーメンはいつもこんな感じですw

いつも包丁でまちまちと地道に白髪葱にしていた私が前々から欲しかったキッチングッズを手に入れました・・・!
9ybj1
9ybj2
ネギを白髪にすることに夢中になり…ケトルのスイッチを入れるのを忘れたままスープを作ってしまい…冷ラーメンになっていました…。
夢のような白髪葱の山と地獄のようなラーメン…かろうじて麺の熱さで多少の暖かさを感じながら完食しました(涙目)

帰宅したアダムの爆笑取れたので結果オーライです w
123



応援クリック嬉しいです♪
              
バナー