こんにちはっ、かなです

以前アメリカに行った際、結構暑かったのですが日傘をさしている人は全くいなかったんですよね…な漫画です!
日焼け
日焼け止め塗るのに何故日傘をさすのってアダムに言われましたが…やっぱり日傘って涼しいですよね!・・・といいつつ私は荷物を極力増やしたくない人間なので、日傘というものを人生で購入したことが無いのですが、友達に貸してもらった時「すずしいなー」って実感しました!

アメリカには凄く沢山の日焼け止めがあると聞きました、試しに日本amazonとamazon.comで日焼け止めを検索してみましたが、.comは日本の3倍の日焼け止めが見つかりました…すごひ…。

アメリカの日焼けや紫外線対策し帽子とサングラスと日焼け止めが定番!との事です
バナー

応援クリック嬉しいです♪
                  
バナー